夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

雑記

僕は紙もん♪

2017/08/16

2013年/手帳(MOLESKINE)

 

今年も残り5日を切りましたね・・・早っ!

手帳も2013年仕様に、自動的に変更になりました♪

この“MOLESKINE”結構使いやすくできています。

僕は普段・・・

黒のノートタイプを使っているんです♪・・・専ら落書き帳ですが(笑)

おしゃれ?

僕は、おしゃれさんではないですが、おしゃれを好む方々には大人気だそうです♪

ある日・・・

嫁さんの注文ミス? サイズが小さいほうが届いたので、大きなサイズを再注文。

すると、赤の(Weekly/Diary)が、自動的に僕のものになりました(笑)

“MOLESKINE”といえば・・・

“Evernote”とのコラボ『スマートノート』というものあるみたいです。

タグ認識でノートに書いたものをスマホに取り込めるらしい♪ もう知ってますよね(笑)

でも・・・

そこまでのものは要りません(笑)   スマホ使ってないし(爆)

基本的に画面の小さいのは無理なんです。(^^;)

iPadのように、微妙にデカイのも邪魔。

気がつけば・・・

微妙に小さくなった“iPadmini”が・・・

嫁さんが・・・

不意な仕事のデータ対応ができるようにと購入(笑)

“iPadmini”は、専ら「嫁さん」と「りょう君」専用機ですけどね(笑)

「ボケ」と「ツッコミ」の練習・・・

[Siri]と「りょう君」の会話が・・・ めちゃくちゃ笑かしてくれます♪

多分皆さんも[Siri]の年齢や、性別が気になりますよね(笑)

そんなこんなで・・・

年末、雨予報ですね・・・納竿釣行微妙ですな。

天候次第ですが、魚が釣れなくても竿だけ振り回してきます♪

 

 

-雑記