夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

雑記

マウス

2017/08/16

ロジクール ワイヤレスマウス

 

僕のカブトムシ、季節のせいか? ホイールが滑って操作不能だ(笑)

mouse

これでは駄目だということで探していると、嫁さんが自分の使っている

ボールタイプを強制的に使わせようとする・・・

mouse-1 mouse-2mouse-3

mouse-4

mouse-5

何げに1周してみた(笑)

慣れれば使いやすいんでしょうが、やっぱり手になじまない。

僕的には、マウスにいろいろ付属しているものは使わないので要りません(笑)

ということで、こんなのを試しにポチしました。

 

mouse-(1)mouse-(2)mouse-(4)mouse-(3)

アカカブト(笑)

マイクロソフトと比べると、サイズが小さく手にすっぽり収まって・・・
今のところは慣れていないので使いにくいですが、そのうち慣れるでしょう(笑)

ホイールは・・・これも慣れると思います(笑)

ある程度使って慣れればOK♪ 慣れなければ・・・どうしてやろうか(笑)

まあ、ちょっとの間かわいがってあげましょう♪

-雑記