夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

ルアー

月下美人SWライトジグヘッドSS

2017/08/16

月下美人SWライトジグヘッドSS

月下ジグヘッド

基本的にはワームをセットして使うんですが、僕はリアルワーム派なので、このジグヘッドにリアルワーム(青イソメ)を使って狙ってみようかなと企て中です(笑) 多分イソメでもバッチリ使えると思います♪
僕が鏑を使ってすごくびっくりしたのが、少しの当たりでハリが口の中へ入っているということです。鏑自体がガブリと行きやすいサイズなのか? それともヘッドを目がけて食らいつきにくるのか? そこが僕のすごく気になるところです。 長~いイソメを使っても初めの当たりで口掛かりするのか? そのうち確かめてみたいと思います♪
ちょん掛け用ハゲ皮は、何本か鏑に変身させようと購入しました。フラッシャブーとダビング材を使って久々にタイイングっぽいことをしてみようと思っています♪

かなり愛嬌のあるお顔だ(笑)
月下ジグヘッド-(1)

-ルアー