夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

雑記

久しぶりにやってみた。

2017/08/16

なんちゃってカブラ

めっちゃ久しぶりに開けた引き出し & タイイングセット(笑)
kabura-1

ジグヘッドをセット(ピンぼけです(笑))マラブーを使ってみました。
kabura-2

マラブーを取りつけて フラッシャブーを5本取り出す。
kabura-3

フラッシャブーを折り返してセット10本にして、ハゲ皮を取り出します。
kabura-4

ハゲ皮を1枚取りつけるとイメージより短かったので、2枚目を取りつける。
kabura-5

微妙に薄いので3枚目を追加して、完成です♪
kabura-6

長いことやってなかったので、めちゃくちゃになってしまいました(笑)
アップするものじゃないですね。でも、テストカブラとして使ってみます♪
kabura-7

これで釣れれば、次はもうちょっと真面目に巻こうと思います(^^;)

-雑記