夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

雑記

台風って・・・

2017/08/16

台風18号で

大和川(新なにわ筋付近)
130916

18号の干潮時
130916-(1)

通常の干潮時
大和川1

18号の干潮時
130916-(4)

通常の干潮時
大和川2

新なにわ筋を渡った西側
130916-(2)

やっぱり水位が気になって、ちょっと見てきました。 帰ってから、こんなんやったでと嫁さんに話をすると・・・「あほちゃうの、ここに載ってるやん!」と・・・

大和川河川事務所のホームページ (右上にある『LIVEカメラ』の下に、『その他の映像』があります。)

(どこやねん!という方は、こちら)

遠里小野・柏原・道明寺・藤井・昭和橋・保田・板東・番条にLIVEカメラが設置してあるようです。 気になる場合はこちらで確認してくださいね♪

TwitterやFacebookをよくチェックする嫁さんは状況がわかるみたいですが、どちらもチェックをしない僕は、何の違和感もなく見に行ってしまった。(^^;)オコラレチッタ。

また、新たな台風ができてきているようなので注意をせねばなりませんな。

皆様も気をつけてくださいね!

 

-雑記