夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

お気に入り Book music etc.

今年は行けねえ(T_T)

2017/08/14

DVD初共演だって♪

もうすぐフィッシングショー♪

楽しみにしていたけど、今年はいろいろ重なってパスせざるを得ません(T_T)

なので、この本を買って・・・
ルアソル1-(1)

 

DVD初共演の女子を見て♪
ルアソル1

楽しみたいと思います。

多分、僕の疲れを吹っ飛ばしてくれるでしょう♪

次の出動は・・・未定(^^;)

すき間がきたら出動するけど♪ 待ってろよ! ガッシー君♪ もうおらんかな(笑)

ちなみにガシラ君は、卵を産むのではなくて、仔魚(しぎょ)を産仔(さんし)するとか。

仔魚がなるべく生き残れるように1~3回に分けて産仔するらしいです。

何かで読んだのを思い出しました(笑)

仔魚を産仔する魚は、ほかにもたくさんいますよね♪

アイナメの側線が5本あるとか、不思議なことがいっぱいだ♪

さかな君図鑑買おうかな(笑)

また寒くなったので、風邪やインフル、PM2.5に負けないようにマスクは忘れずに♪

ガンバ♪

 

-お気に入り Book music etc.