夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

雑記

パソコン

2017/08/16

SONY VAIO Fit 15E/SVF15328EJW

vaio-(1)
Windows XP のサポートが2014年4月9日に終了ですね・・・
まだまだ健在な僕の相棒XPPがそろそろ使えなくなってしまうので、新しい相棒君を見つけに行き、嫁さんお勧めのVAIO君にしました♪

vaio-(2)
SONY製のVAIO君は一応ラスト機種ということもあって、結構人気があるみたいだ(^^;)
VAIOブランド移行に伴って、SONYロゴ入りのVAIO君が、SONY信者のターゲットになっているとか・・・(^^;)

サポートも、SONYロゴのあるVAIO君は、今回のXPのようなサポート終了になるまで、SONYサポートになるらしい。(ヨドバシの店員さんに聞きました。)
vaio-2

それまで僕のVAIO君が機嫌を悪くしなければいいな♪
vaio-1

というか、もう少し使い方を勉強しなくては・・・(^^;)

追記・・・嫁さんのパソコン(DELL ハードに弱点があるみたい)が、約3年で機嫌を悪くしたのが今から3日前の話・・・なので、もう1台VAIO君が増える予定です。どこを探しても入荷待ちらしいが、何とかあったみたい(^^;) 今度は3年超えてくれるかな~(笑)

-雑記