夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

釣行記

笑うしかないかな((笑))

2017/08/14

2014年 4月30日(堺)

ちょこっとセイゴ君に遊んでもらおうと思って行ってきました(笑)
140430-(4)

今回も一応チヌ系狙ったんですが、またもや嫌われた・・・(T_T)オラン!

ということで、小次郎(白夜)をチョイスして、潮がええ感じになったなと思ったら♪

上がると同時に落ちて砂まみれになっちまった(^^;)
140430-(1)

潮はええ感じやのに、この1尾でバイトがなくなった・・・
バチもまだ見えないので仕方がない。早くポチャンポチャンしてくれへんかな♪

ルアーチェンジをしてもバイトがないので、もう一度小次郎(白夜)に戻すとココン!♪
セイゴ君、水面バシャバシャしてオートリリース♪(逃げられた・・・(T_T))

気を取り直してもう一度キャストすると、すぐにボムッツ!というバイト♪
少し大きそう♪(40センチないな)なので、ドラグを鳴らして楽しんでやろうとロッドを立てたら、ドラグがジージー♪ でっ、オートリリース(また逃げやがった・・・(T_T))

次はココン!でセイゴちゃん♪
140430-(2)
140430-(3)

潮も終わりそうなのでラス1と決めてココン!となって振り上げる途中に逃亡(^^;)

何やかんやで、あっという間にタイムリミット(早っ!)

5回もバイトがもらえたので良しとするか♪

しかしルアーって、思っていたより難しいなぁ~♪ シーバス君は、フッキングからロッドを立てるとフックが外れやすいことをインプットしました♪(今更ですけど(笑))

また時間ができたらお勉強に行ってこよっと♪

 

-釣行記
-, ,