夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

ライン・針・小物

PEライン

2017/08/14

DUEL・HARDCORE/X8(Milky Blue)0.6号

今、一番使っているPEラインです♪ 「White」が欲しかったんですが、品切でしたので「Milky Blue」を選択しましたが・・・夜の視認性が気になるところです(^^;) このラインはしなやかで結構強く、今のところお気に入りになっています♪
デュエルPE

そろそろ出動できそうなので巻いてみました(笑)
カルディアPE-

 

フロロカーボンラインは、『ポテンシブ ソアレ1.25号』これが、フロロなのに結構しなやかで強い♪(でも、もう売ってないかも(^^;))
アルテグラ1

 

忙しいのもそろそろ落ち着いてきたので出動できそうですが、台風ですね・・・
あれから何カ月たったのでしょうか(4月30日~)(笑)

今月は出動したいと思います♪ 何と遊んでもらおうかな~~~♪

 

-ライン・針・小物
-