夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

ルアー

ついつい2

2017/08/14

SILVER WOLF CHINING PENCIL 75F/・マイワシ ・シラスグロー

シルバーウルフ チニングスペシャル
チヌペン1

チヌペン2

チヌ君をトップで釣ってみたいなと思ったので♪ 頑張って狙ってみます♪

うん? マイワシにはラトルが内臓されているんですけど、シラスグローにはラトルが内臓されていませんでした。

浮かべてみた♪
チニングF-(1)
ひょっとしたら、もう少し待てばポッパー姿勢をとってくれるかな?
チニングF-(2)
やっぱり浮いたままでした(笑) どういう動きをするのか、非常に気になる♪
チニングF-(3)

そういう仕様なのか、どちらも(ラトルイン・ティンセルフック仕様)と書いてある? 入れ忘れということはないと思うけど、思うだけ・・・
クリアのキラキラ系でドリフトさせながらのラトル音は効果があると思っているだけに、やっぱり不思議だ。ラトル有り、無しの記載があればいいな♪
このシラスグローは、このまま使ってみようと思います♪(駄目なときは改造です(笑))

Maria JAPAN/Slice ボラグロー55mm/10g

スライスボラ1

・コットンキャンディ ・アピールイワシ ・ボラグロー
スライスボラ2

これは、シーバスの気配がしたら使いたいとます♪

基本的に僕は小物と遊ぶのが好きなのですが、シーバスのガツン!も、たまには体感したいので♪

●ついつい3

アジングビーム/・バチ ・グローレモン

これでアジ君を狙ってみよっと♪
アジングビームバチ

ビームフィッシュ/・蛍光緑茶 ・蛍霧羅ピンク

これでガシラ君を狙ってみよっと♪
ビームフィッシュ

グリスを買いに来たはずなんですけど・・・ついつい見てしまうとね、こういうことになってしまいます(笑)

1個のルアーで全ての魚が釣れたら、な~んも悩まんでエエのに(笑) 皆さんもお気をつけあそばせ♪

-ルアー