夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

ロッド

月下美人 MX AJING 711ML-T

2017/08/13

月下美人 MX AJING / 711ML-T

風が強かったり、もう少し沖の潮目を狙ってみたいという場合に、この『月下美人 MX AJING 711ML-T ~ 掛け調子 キャロライナ スペシャル ~』君に頑張ってもらおうと思います♪ ルアーは1~12gまで使えるので、かなり飛ばせそうです♪

月下美人MXアジング(amazon.co.jp)
アジング1

アジング2

アジング3

アジング4

アジング5

アジング6

何となく、この『月下美人 MX AJING 711ML-T ~ 掛け調子 キャロライナ スペシャル ~』を使うと、大きなアジが掛かってくれそうな気がするんです♪ あくまでも希望ですけど(笑)

そして、シーバス・チヌ系・ロック系がゲストに来ても、全く問題ないく遊べるロッドだと僕は思います♪ 何せ、当たりがなければ、すぐにターゲッを変更してしまいますから(笑)

-ロッド