夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

ロッド

落とし込みロッド

2017/08/13

最近、出動機会が全くなく、体がなまってきているので、筋トレ用にええもんないかなと思っていたのですが、フィットするものがない。どうせなら楽しく筋トレしたいので、取りあえず腕の筋トレができるものを選択しました♪ コレ↓(笑)

NISSIN/PRO SPEC(プロスペック)クロダイUG 540

長竿を振り回してランガンする前打ちの釣りは、二の腕の気になる方にお勧めです♪(笑)

チヌの落とし込み用なんですが、前打ち・探りでも使おうと思っています♪
プロスペック

ステンレスフレームKガイド+Uガイド
プロスペック5
ロゴ
プロスペック3
INSリールシート+EVAグリップ
プロスペック4

プロスペッククロダイ (amazon.co.jp)
カーボンを減量している分持ち重りはしますが、トレーニングするには軽目(笑)
竹調子みたいな感じで、夜のイソメを使った探りにはバッチリいけると思います♪
なので、前打ちと探りで活躍してもらいます♪

ついでに僕の腕にも筋肉を♪(笑)

P1000009
出動は・・・ まだまだ先になりそうです。(^^;)ガンバロ~

-ロッド
-