夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

お気に入り Book music etc. 釣行記

もう春だというのに、寒っ!

2017/08/16

そろそろサクラの開花の話もちらほらと聞こえてきましたね。 何か・・・ 早っ(^^;)

僕は最近、『 BABY METAL 』なる音楽を試聴して・・・ はまった(笑)
BABY-METAL-1

神バンド・・・ すごすぎる\(◎o◎)/! 歌とダンスも\(◎o◎)/!

LIVEで・・・ この音・・・ \(◎o◎)/ メタルファンは、多分はまるでしょう♪

もう1つの\(◎o◎)/!は♪

2015年3月22日に♪
みっぴさんのオフィシャルハウス『 Belle" Voile ~ ベルヴォイル ~ 』オープン♪
ベルヴォイル-3

みっぴさん♪ GRAND OPEN! おめでとうござます♪(^^)/♪

詳しくはこちら↓↓↓
ベルヴォイル-1

かわいらしいデザインからシンプルなもの、期間限定ものまでいろいろありました♪

僕が着るなら、やっぱりオープン記念の期間限定Tかな♪ 着待ち♪ 楽しみだな♪

さあ、みっぴTを着て釣りに街に出かけよう♪ きっと!いいことがある♪ かも♪

2015年 3月24日(南港大橋)

久しぶりに時間ができたので、Night!行ってきました♪

しかし、今日は寒い・・・(^^;)カンノモドリ。

これだけ急に気温が下がると、魚の活性も下がるし、風もきついし、どうしようかなと思いながらもタックルの準備を始める(笑)

到着すると案の定、予想を上回る風が吹いているが・・・ スタート♪

一生懸命ルアーチェンジを試みるも全く反応がない・・・ (^^;)

本日のルアーチェンジ
150324-3

何度もキャストを繰り返していると、時たま、パチャン!パチャン!と音が♪ 小さいけれど魚いてました♪

すぐに、月下美人鏃(やじり)にアジングビームをセットして上層をスローリトリーブで幾度かキャストを続けていると、足元で魚がバイト♪ サイトじゃないけど、バイトの瞬間が見えた(オォ~!カッチョイイ~~~)と思ってしまったのでフッキングできなかった・・・(^^;)

もう一度チャンスをおくれぇ~~~と願うも、見切られたのか、パターンじゃないのか、全く無視して、キャスト方向以外でマイクロベイトを捕食してら♪

こんなん絶対掛からんわと思ったけど、1尾釣るまで帰らん作戦始動♪

結局フッキングに至ったのが、月下美人の武蔵君♪
150324-2

型は小さいけど、やったった感がありました♪
150324-1

その後粘ろうと思ったけど、思いのほか寒くなってきたので、1尾釣るまで帰らん作戦完遂!で、終~~~了しました♪

1尾でも、遊んでもらえて良かった♪ 良かった♪

-お気に入り Book music etc., 釣行記
-