夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

釣行記

今回は、何となくチヌ君のお顔が見たくなってイソメ君と一緒に出動してきました。

2018/06/19

2018年6月17日(堺周辺 イソメの落とし込み)

ルアーで浮いているキビレ君を狙うはずだったんですが、カン!とうバイトが本当にキビレ君なのかがわからないのでイソメ君で確認したろうということで行ってきました♪

潮は上げから下げに移行するタイミングなので、バンバン当たりが出るであろうと期待したんですが・・・ 当たりがない。。。(^^;)

そのうち当たるであろうとまったり落としていく。

イソメを使った場合は違和感を与えなければ、ほぼ食い込んでくれるのでラインテンションだけを気にしながら小まめに落としていく♪

少し潮が動いてくれるんですが、今日の潮は岸際まで当たってこない・・・

少し遠めで潮目が出ているので場所の選択ミス???・・・(^^;)

かなと思っていたらラインが・・・ ストーップ♪

少し穂先が入ったところで バシッ!

今日は少し深めにいてるみたいで当たりを出すのに時間が掛かる(笑)

潮が動いたタイミングで ストーップ♪ ストーップ♪

食い棚が深いので結構楽しませてくれました♪

その後も・・・

ぽつり♪

ぽつりと♪

おチヌ様もお顔を見せにきれくれました♪

単発ですが♪

楽しませてくれました♪

あと、ハネ君も釣ったんですが画像がない・・・(^^;)

結構単発が多かったけど楽しく遊ばせてもらいました♪

やっぱりイソメ・・・ 恐るべし♪(笑)

来週は雨かぁ~~~ な???

また頑張ろうっと♪



-釣行記
-, ,