夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

釣行記

探り釣り

2017/08/16

2012年 10月20日(南港岸壁)

 

本日は19時ごろからスタート。エサは青イソメです♪

この時期コスリ釣りはむちゃな選択だとわかっていたのですが、やってきました。(笑)

本日の仕掛け(エダス無しの1本針)

 

タチウオを狙って、釣り人がたくさんいます・・・    めちゃくちゃ多い!(汗;)
当然探り歩くということはできません。 なので1カ所で上下を探るというスボのような縦コスリのような何やようわからん釣りをします。 するといきなりコンコン! 期待を込めて送りながらガツン!と合わせを入れると、懐かしい引き・・・

思っていたとおりのチビレちゃんです。 久しぶりに見るお顔でしたが、今日はあなたに会いに来たんと違うのよと、よ~~~く言い聞かせて帰ってもらった♪

 

そして・・・

 

よ~~~く言い聞かせたのに、全く僕の言うことを聞かないお魚たち・・・あきらめずに言い聞かせるも・・・ 願い叶わず・・・ チビレ・ミニセの棚を嫌ったが底までミニセが・・・エサの数だけ釣れます、食います。  グラビア撮影は邪魔くさいので・・・  やめました♪

タチウオ釣りを眺めていても、ルアーではボチボチ掛けているがウキ釣りは全く掛っていない。 今日はウキ釣りは反応せえへんのかな???

と思っていると・・・
真横でルアーが乱舞・・・危険すぎる!・・・もうやってられん! ということで終了しました。

短時間でも遊べたからエエかな・・・((笑))

 

 

 

-釣行記
-