夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

ルアー

月ノ鏑

2017/08/16

 

メバル・ガシラetc.鏑

 

月下美人 月ノ鏑

 

 

 

MEIHO(スリットフォームケースL)

月ルアー-(1)

 

 

 

並べてみた♪

 

 

 

セットしてみた♪

 

基本的に僕はゴム系ルアーは嫌いです!

「メバガシ」いわゆるロック系をルアーで狙うときは、掛け合わせの釣りがしたい♪

飲ませて釣るならイソメで狙います♪ ただ、小さい魚が多い時期は・・・あかん!

なので、この「月ノ鏑」を使いこなせるようにならないといけません。

この「月ノ鏑」ルアーの使い方まで載っているではないか!

 

相当自信があるように思えましたので、一度使ってみようと思います♪

釣れへんかったら怒るけど♪  腕もあるし・・・  魚の機嫌もあるし・・・

釣れない要素はたくさんあるけど・・・  頑張ります♪

 

 

-ルアー
-