夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

「 アジング ロックフィッシュ 」 一覧

2017/09/26

今回も一応アジ君・なんちゃってライトロックを狙って遊んでみることにしました。

2017/09/11

前回アジ君が姿を見せてくれなかったので再チャレンジしてきました・・・:-)

2017/08/29

前回の釣りから、あっという間に8月の終わり 早っ! 久々ライトゲームに行ってきました。

2017/04/02

もう4月だというのに、朝の気温が4度って・・・ どういうこと(^^;)?

2017/03/12

朝晩は先週と変わらずの気温ですが、お魚たちは日々変化しているはずなので今回もライトロックゲームで遊んできました♪

2017/03/05

少し暖かくなったので、魚の動きをチェックしようと今日もライトゲームに行ってきました♪

2017/02/28

めちゃくちゃ寒いですけど、ちょこっとライトゲームに行ってきました♪

2017/01/22

ロックフィッシュ君は、今日も遊んでくれるのか?

2017/01/08

2017年 明けましておめでとうございます♪

2016/11/20

今回はアジングで釣ったアジでタチウオ君を狙ってみました♪

2016/11/13

今回はアジングで遊んできました♪

2016/07/21

もう7月後半ですが、ナイト・ライトゲームでアジを狙いに行くと別の小魚もたくさんいてました(^^;)

2016/06/04

2016年6月、行けるときにライトタックルで狙ってみた♪

2016/05/01

シーバスが飛びまくるのを期待したが、結局ライトゲームやった日。

2015/09/28

小アジング(笑)

2015/09/27

サヨリング♪

2015/09/26

アジングからのサヨリング(笑)

2014/11/30

入魂♪