夜釣りでNight!

釣りはいつでも片想い♪

「 前打ち 落とし込み 」 一覧

2017/06/18

釣れているときに釣っとこうということで、本日もイソメ君と出動です。

2017/06/11

そろそろアカン日になるだろうと謙虚な気持ちで夜イソメに行ってきました。

2017/06/08

前打ち釣り・落とし込み釣りで最近お気に入りの針とオモリ

2017/06/04

前回に引き続き青イソメ君を連れて夜の落とし込みをしてきました。(続き)

2017/06/04

前回に引き続き青イソメ君を連れて夜の落とし込みをしてきました。

2017/05/31

本日は青イソメ君を連れて夜の落とし込みに挑戦してきました。(続き)

2017/05/30

本日は青イソメ君を連れて夜の落とし込みに挑戦してきました。

2017/05/21

本日もカニさんを連れて落とし込み散歩をしてきました。

2017/05/21

今回もカニさんを連れて前打ち釣りのはずだったんですがクラゲが多い海でした

2017/05/08

今回もめげずにカニさんを連れて前打ち釣りで遊んできました♪

2017/04/30

前回に引き続き調子が上がってくるであろう前打ち釣りに行ってきました♪

2017/04/25

ルアーでシーバスと遊んだ後、ちょっと気になっている前打ち調査に出撃♪

2015/02/27

落とし込みロッド

2014/04/24

前打ち・落とし込み・探り釣り(イソメ)

2013/06/30

前打ちで・・・

2013/06/17

本格的に強い!

2013/06/09

落とし込み、恐るべし。

2013/06/02

久しぶりの落とし込み